« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月27日 (月)

ある日見た夢

先日、白い山に手前から真っ赤な太陽が昇っていく夢を見ました。

その光景にいろいろ付け足して仕上げ一つの作品に。
 
Dsc05662
 
F3キャンバス。

2017年11月20日 (月)

今年最後

今年も残りあと少し! でもないか。。
 
でも今回が最後の出品となります。
 
早稲田ドラードギャラリー「創作表現者展」に参加します。
 
2017年11月25日(土)~12月3日(日)
 
12:00~20:00(最終日18:00まで) 水曜定休
 
Dsc05657
 
以前描いたアリクイの絵に少し手を加え額装しました。
 
art
 
maple
 

2017年11月10日 (金)

10日のお花

今日はお花の日。

用事があって外出したのでお花屋さんで購入しました。
 
色々なお店でクリスマスリースをたくさん見かけました。
 
Dsc05647
 
先日ウチでは早くも大掃除をしたのでアレルギー性鼻炎がすごいです。鼻水ムズムズ。。
 
とにかく大量に物を捨てました~。
 
shine
 
shine

2017年11月 8日 (水)

11月

11月に入ってもう一週間たってしまいました。

バースデーを迎えたというのに季節がらか何だかやる気が起きず、絵も進んでいないのですthink
 
今月の20日には早稲田ドラードギャラリーでの企画展、創作表現者展の締め切りもあり。。
 
今回描いているのはシーラカンス。
 
描くのは2回目です。
 
形になってきたらブログにも載せたいと思います。
 
fish
 
fish

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »