« デザインフェスタギャリー | トップページ | 個展無事に終わりました »

2017年10月10日 (火)

個展初日・10日のお花

今日から個展が始まりましたmaple

徹夜はするまいと思っていたのに結局また徹夜・・・。
 
その上、搬入展示時間が1時間という短い中で結構な数を展示してきました。
結果すべて終わったのは12時半ごろ。。
 
原宿という場所がら外人さんが多く実際ギャラリーに観に入ってくれた人も半分は外人さんでした。
 
なので私の英語力の無さを実感sweat01もっと喋れるようになりたいな~。
 
今日は10日なのでお花の日だったのですがヘトヘトな上、6時まで在廊していたので帰りも頭痛がひどく帰るのがやっと。
 
でしたが、ありましたお花tulip
 
お昼頃、遠いところ義理のお母さんと妹と姪っ子が観に来てくれて、姪っ子が折り紙でお花を作って来てプレゼントしてくれたのですcrying
 
Dsc05146_3
 
どうもありがとうshineかりんとうも美味しかったよ~。
 
嬉しい初日を迎えましたhappy01
 

« デザインフェスタギャリー | トップページ | 個展無事に終わりました »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デザインフェスタギャリー | トップページ | 個展無事に終わりました »