« 個展無事に終わりました | トップページ | 11月 »

2017年10月31日 (火)

ハッピーハロウィン☆

久しぶりのブログです。

今日はハロウィン、そして私と姪っ子のバースデーでしたcake
 
フェイスブックでも友人からもたくさんメーッセージやお祝いをいただき本当に嬉しい一日でした。
 
そして記念に一人で動物園に行って来ましたleo
気ままに見たい動物だけを好きなだけ見ていられるということが良い所です。
 
ゆったりと動物を見れるだろうと思っていましたが、、幼稚園の遠足や中学生のグループなど団体さんが多くにぎやか過ぎました。。
 
それでも土日よりは見やすいのでしょうし、ちびっこたちの観察もできて面白かったですね~happy01
 
動物たちはちょっと寒そうでしたcloud
 
Dsc05560_2
 
Dsc05572_2
 
Dsc05609_2
 
姪っ子からの手作りのプレゼントnote 
 
Dsc05485_3
 
Img_20171026_143201303    
 
Dsc05624    
 
本当にどうもありがとうheart04
 
明日から11月。またがんばろうsign01
 
birthday
 
crown

« 個展無事に終わりました | トップページ | 11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展無事に終わりました | トップページ | 11月 »