« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月31日 (火)

ハッピーハロウィン☆

久しぶりのブログです。

今日はハロウィン、そして私と姪っ子のバースデーでしたcake
 
フェイスブックでも友人からもたくさんメーッセージやお祝いをいただき本当に嬉しい一日でした。
 
そして記念に一人で動物園に行って来ましたleo
気ままに見たい動物だけを好きなだけ見ていられるということが良い所です。
 
ゆったりと動物を見れるだろうと思っていましたが、、幼稚園の遠足や中学生のグループなど団体さんが多くにぎやか過ぎました。。
 
それでも土日よりは見やすいのでしょうし、ちびっこたちの観察もできて面白かったですね~happy01
 
動物たちはちょっと寒そうでしたcloud
 
Dsc05560_2
 
Dsc05572_2
 
Dsc05609_2
 
姪っ子からの手作りのプレゼントnote 
 
Dsc05485_3
 
Img_20171026_143201303    
 
Dsc05624    
 
本当にどうもありがとうheart04
 
明日から11月。またがんばろうsign01
 
birthday
 
crown

2017年10月15日 (日)

個展無事に終わりました

きのう個展の最終日、搬出も無事に終わりました。

 
ギャラリー自体が観光ルートになっているようで、何と言っても外国の方が多く、英語必須という事とタイトルも英語表記が必要になるなと思いました。
これはSNSでも同じ事ですね。
 
昨日は土曜日という事もあり日本人の方が多くてちょっと安心して対応できましたhappy01
 
お客さんとじっくり絵の話ができたり、初日に来てくれた女の子が作品をとても気に入ってくれて、近くに職場があるという事で、また別のお客さんを連れて2回来てくれたりと、たくさんの方と触れ合うことができましたsign03
 
本当にありがとうございましたshine
 
今回は過去の作品や今年前半の作品が多くて新作は少なかったので、早くもまた次は新作で個展がしたいな~なんて思っています。
 
入口
 
Img_20171014_154535343
 
 
Img_20171014_154723311
 
 
Img_20171013_113809531
 
観に来て下さった方々、スタッフの方々、スタッフの英語でお話してくれたダンジェルさん、
本当にありがとうございました。
楽しかったです!
 
感謝しておりますconfident
 
shine
 
shine
 
 

2017年10月10日 (火)

個展初日・10日のお花

今日から個展が始まりましたmaple

徹夜はするまいと思っていたのに結局また徹夜・・・。
 
その上、搬入展示時間が1時間という短い中で結構な数を展示してきました。
結果すべて終わったのは12時半ごろ。。
 
原宿という場所がら外人さんが多く実際ギャラリーに観に入ってくれた人も半分は外人さんでした。
 
なので私の英語力の無さを実感sweat01もっと喋れるようになりたいな~。
 
今日は10日なのでお花の日だったのですがヘトヘトな上、6時まで在廊していたので帰りも頭痛がひどく帰るのがやっと。
 
でしたが、ありましたお花tulip
 
お昼頃、遠いところ義理のお母さんと妹と姪っ子が観に来てくれて、姪っ子が折り紙でお花を作って来てプレゼントしてくれたのですcrying
 
Dsc05146_3
 
どうもありがとうshineかりんとうも美味しかったよ~。
 
嬉しい初日を迎えましたhappy01
 

2017年10月 5日 (木)

デザインフェスタギャリー

きのう改めて会場を見てきました。

私の使う画室の広さ、狭いかな~。
 
一応外観と別館に行く通路です。
 
West
 
Img_20171004_132130581
 
Img_20171004_132203460
 
かわいかったです。
 
カフェでジュース飲んで帰ってきました。 
 
cafe
 
cafe

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »