« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月27日 (水)

雰囲気だけ

Photo

 
DMは作りませんでしたhappy01
 
sun
 
sun

2017年9月25日 (月)

作品

「ゾウの王冠はりんごモチーフ」 F4キャンバス
金色の仮縁つけました。
 
Dsc05083
 
個展
 
Asukaアートの世界
 
デザインフェスタギャラリーWEST 1-A
 
2017年 10月10日(火)~14日(土)
 
11:00~20:00(最終日18:00まで)
 
apple
 
apple

2017年9月21日 (木)

パンダ

上野のパンダの赤ちゃん、名前はそろそろかな~。

またパンダの親子描き始めました。 
 
Dsc05055
 
すくすく育っていて良かったconfident
 
banana
 
apple

2017年9月16日 (土)

花の絵

去年の春描いた、てんとう虫(パーツ貼りつけ)と植物シリーズ。

描き足しました☆
 
ミニキャンバスです。
 
Dsc05038
 
個展に出品します。

2017年9月11日 (月)

個展詳細

デザインフェスタギャラリーWEST 1-A
 
2017年 10月10日(火)~14日(土)
 
11:00~20:00(最終日18:00まで)
 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18 
03-3479-1442
 

7年ぶり、5日間の小さな個展です。
 
「シマシママンボウ」 0号

Dsc05030

2017年9月10日 (日)

お花の日

この週末はお天気に恵まれてやっと出かけようという気分にもなり、小さな動物園へ行ってきました。

エサやりもできたり、動物との距離が近かったりと大満足。
 
帰りに駅前のお花屋さんでガーベラを購入。
 
Dsc05008
 
ハロウィンに先駆けて紫とオレンジ色の入ったものを選びました。
 
実際、ハロウィンが近づく10月になると紫とオレンジ色の花があまり売っていないんですよね。
 
maple
 
maple
 
来月は10日から原宿のデザインフェスタギャラリーで小さな個展をします。
 
あと一ヶ月、今から準備をしないとまた徹夜することになるので(もう嫌・・・)頑張ります。
 
新作をなるべく増やしたいな~。
 
art
 
art

2017年9月 4日 (月)

終了しました

きのうでアニマルプラネット2017無事に終了いたしました。

初参加でどうなるかと思いましたが、スタッフの方々や周りの作家さんに助けてもらいながら、なんとか終えることができて感謝しております。
 
このような催しに参加することの大切さをあらためて感じさせられました。
 
Dsc04933
 
本当にありがとうございました!
 
2日の夜に友人と入った飲み屋さんで、店員さんと話をしたのですが帰り際にとても粋なはからいがあり感動しました。
 
Img_20170902_213710206_2  
 
ありがとうございましたhappy01
 
shine
 
diamond

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »