« 10日のお花 | トップページ | »

2017年8月12日 (土)

茅ヶ崎

きのう山の日は茅ヶ崎の「SZKギャラリー」さんへ絵画即売会の搬入に行って参りました。

久しぶりの茅ヶ崎にワクワク。流木もあるかな~?なんて。
 
オーナーの鈴木さんのご厚意で13日(日)まで展示していただけることに。
ありがとうございます!
 
Img_20170811_173834444  
 
Img_20170811_130202554
 
茅ヶ崎の駅自体はすっかり新しくなって駅ビルもできてにぎわっていましたsign01
 
時々小雨もパラついていましたが止んでいる時間も多く、海岸で帽子をかぶってしまえば気になりませんでした。
 
海岸では2時間くらいブラブラしてたくさん流れ着いた流木の中から、直感の赴くままに夢中で拾っていましたhappy01
 
波は低く
 
Img_20170811_134607976
 
竹が根こそぎ! 
Img_20170811_145819462
 
Img_20170811_130231949
 
帰りは心地よい疲労感、というよりは潮風に洗われてすっかりリセットされてパワフルになって帰って来たという感じです!
 
やっぱり私は山より海派ということを再確認させられた山の日でしたfuji
 
wave
 
wave
 

« 10日のお花 | トップページ | »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日のお花 | トップページ | »