« | トップページ | アニマルプラネット »

2017年8月16日 (水)

動物園

雨が続いていてテンションの下がる毎日です。。

ですが昨日は初めて夜の動物園に行って来ましたsign01上野の「真夏の夜の動物園」
20時までやっているということで薄暗いころ入園して、雨は強くなったり弱くなったりでしたがなんとかずぶ濡れになることもなく見ることができました。
 
雨なので空いていてじっくりも見れましたrain
 
一番可愛かったのは何と言ってもマヌルネコ。暗いので写真は難しかったです。
 
パンダはお父さんの方が公開されていて元気いっぱいガラス越しの間近で笹を食べていました。
 
そしてゾウ、カバ、サイ、キリンのバックヤードでは外で見るのとは違って近くでエサを食べているのが見れたり、大きなプールに入っていたり、動物側も人間が近くにいるのでこっちを見ていたりして面白かったですsign03
 
予想以上に夜の園内を楽しめましたmoon3
 
horse
 
capricornus
 
 

« | トップページ | アニマルプラネット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | アニマルプラネット »