« ムーンライト展 | トップページ | 今日スタート »

2017年8月 1日 (火)

8月のスタート

今日から8月です。

こんなに今年の8月が忙しくなるとは思っていませんでしたsign01
 
これもフェイスブックや他、色々な方とのつながりが出来たから勉強することもできて、情報も得ることができて、応援してくれる人がいるからですbud
 
有難いことですshine
 
出かける機会も多くなりますが、絵も増やさないと間に合わないので時間をうまく使っていかないといけませんね~。
 
まずはムーンライト展が8月7日(月)~8月13日(日)行われます。
 
その間3回会場に行かなければいけないですが、その期間内の11日(金は)茅ヶ崎のギャラリーの「絵画持ち寄り即売会」に参加するのでそこで一区切りになります。
 
髪も切りたいし、歯医者もあるし絵以外でもいろいろですcoldsweats02
 
art
 
art
 

« ムーンライト展 | トップページ | 今日スタート »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムーンライト展 | トップページ | 今日スタート »