« minneアップ | トップページ | ムーンライト展 »

2017年7月29日 (土)

急きょ

フェイスブックで情報が流れてきて最近知ったものですが、茅ヶ崎のギャラリーで行われる絵画持ち込み即売会というイベントに参加することになりました!

 
fuji
 
8月11日(金)山の日
 
茅ヶ崎「SZKギャラリー」13:00~18:00
 
神奈川県茅ケ崎市元町4-32
 
F0号前後の原画、プリント画を出品予定です。
 
wave
 
ついでに流木なんかを拾えたら良いな~なんて思ったりもしていますcoldsweats01
 
昔、よく行っていたので何だか茅ヶ崎は親近感のある場所なんです。
 
wave
 
そしてこれはまだ予約段階ですが10月に原宿のデザインフェスタギャラリーで5日間個展をする予定です。 
 
こちらも小さめのサイズを展示予定で一番小さなカワイイ小部屋を予約。
 
イベント盛りだくさんで作品もいっぱい必要ですart
 
fish
 
penguin
 

« minneアップ | トップページ | ムーンライト展 »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« minneアップ | トップページ | ムーンライト展 »