« 長かった5月 | トップページ | 完成品 »

2017年6月 3日 (土)

ギャラリー巡り

今日はギャラリーを巡ろうと決めていた日です。

8月末から出品予定の「アニマルプラネット2017」というイベントがあり、会場をまだ確認していなかったのですが行ってみると素敵な建物!イギリスのお城みたい。
 
Img_20170603_115747883
 
Img_20170603_115822578_2
 
Img_20170603_122153132
 
内装も凝っていて大正ロマンを感じさせるものがあり、これも素敵shine
中は小部屋がいくつもあってそれぞれに作家さんが個展をしていました。
 
次に国立新美術館へ行き「現代美術家協会展」に知っている方が3人、入選・入賞されているので観に行きました。 
大きい絵はもう自分は描いていないのでやっぱり迫力が凄かったですね。
 
Img_20170603_14202890
 
最後に波多正木さんという方の個展に行き帰ってきました。
 
暑い一日でしたが、今日も楽しい出会いと時間をありがとうございましたshine
 
chick
 
chick
 

« 長かった5月 | トップページ | 完成品 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長かった5月 | トップページ | 完成品 »