« 一周忌 | トップページ | ギャラリー巡り »

2017年5月31日 (水)

長かった5月

今日で5月も終わりですね。

4月もそうでしたが今月も長く感じましたtulip
 
外出も多かったです。 
フェイスブックや、新たにインスタグラムを始めたことで他の作家さんのことを知って作品を見て、他の人ができる表現や技術ばかり見ていましたが、自分だからできる表現も知ることが出来たように思います。
 
今は過去の作品を整理している所ですが、7月は憧れの早稲田ドラードギャラリーの企画展に参加させてもらうことになりましたshine
 
年内は無理かな~と思っていたのでとても嬉しいです!
 
こちらのギャラリーに展示しても恥ずかしくない作品を創ろうと思いますconfident
 
そして数日前より「Creema」さんでも作品の販売を開始しました。
 
その後もイベント参加などを考え中で、もっと作品に触れあってもらえる機会を作って行こうと思っています。
 
いよいよ梅雨に入りそうですね~。
 
snail
 
snail
 
 
 

« 一周忌 | トップページ | ギャラリー巡り »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一周忌 | トップページ | ギャラリー巡り »