« 新作は? | トップページ | G.W »

2017年5月 1日 (月)

5月

今日から5月が始まりましたsun

先週29日はフェイスブックもきっかけとなり随分ご無沙汰していたドラムの先生のお宅に遊びに行って来ました。
 
一緒に習っていたeriさんという方と一緒に伺ったのですが、新築のお家に引っ越したという事を知らなかったのでお祝いも持って行かず今度遊びに行く時は何か作品を描いてプレゼントしようと思います。
 
猫ちゃん2匹がいるので触れ合えるかな~と少し期待していましたが、とても人見知りさんで無理でしたcoldsweats01
 
2人のお子さんも大きくなって、きちんと大人の中でお手伝いをしたり話を聞いていたりとえらいな~と感心してしまいました! 
 
今月はあちこち他の方の作品展を観に都内に出かけたいなと思います。
 
cafe
 
cafe

« 新作は? | トップページ | G.W »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事