« 新作 | トップページ | カワセミ »

2017年5月21日 (日)

お出かけ日和

一昨日はやっと天気も体調も整い、暑い中でしたが出かけることができて久しぶりに全エネルギーを使った感じでしたhappy02

でも心地良い疲労感。
 
19日は午前中から明治神宮へのお参り → 早稲田のギャラリーへ →
 
両国国技館で幕ノ内力士の入り待ち → 西武渋谷「インコと小鳥の作品展」→
 
麻布十番「書道展」
 
sun
 
明治神宮はいつも観光客でいっぱいです。
 
Dsc04308_2
 
青柳春香さんの作品展です。とても落ち着いた色合いですが、かわいい動物モチーフで素敵でした!
 
Dsc04312_2
 
両国国技館では日陰が無くてお目当ての力士がくるまでかなり待っての写真。
ここでかなり疲れました。
 
Dsc04322_2
 
↓大関「琴奨菊」
 
Dsc04341_5
 
↓今一番応援をしている「勢」。後ろしか撮れずsweat02頑張って~!
ちなみに横綱は入口が違うので一般の人は見ることができません。
 
Dsc04350
 
渋谷の西武で行われていたイベントで鳥雑貨をたくさん見ましたchick
ハシビロコウグッズもカカポもありましたよ。
 
Dsc04357
 
書道展はグループ展になっていてお友達は師範クラスです。
作品は大きくて写真は上半分だけです、すみません。
 
Dsc04358
 
書道展の後はお友達と食事をしてカラオケに行きましたkaraoke
 
この日は帰宅が夜12時くらいになり本当に完全燃焼。
 
たくさんの人と作品に出会って活力をいただきましたsign03
 
ありがとうございましいたshine
 
chick
 
chick

« 新作 | トップページ | カワセミ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作 | トップページ | カワセミ »