« 飛ぶシャチ | トップページ | 5月 »

2017年4月26日 (水)

新作は?

最近フェイスブックを始めたらそちらの比重が大きくなりつつあって、ブログが停滞気味です。

ツイッターやブログとは違って一度しかお会いしたことのない方や久しぶりにやりとりした友人と頻繁にコメントし合ったりしておもしろいです。
 
思い切って始めてみて良かったsign01
 
そして何より自分の作品の感想をいただいたり、他の作家さんの作品をたくさん見ることができたり、個展などの情報をいち早く知ることができてとても充実しています。
 
これを機に他の作家さんの個展などに足を運び勉強したいと思いますhappy01
 
新作も少しずつ描いています。
 
art
 
art

« 飛ぶシャチ | トップページ | 5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事