« 天気も良く | トップページ | シンプルに »

2017年4月16日 (日)

無事終了

きのうの「てしごと市」無事に終了しました。

来て下さった方、作品を購入していただいた方々どうもありがとうございました!
会場はスペースもゆったりしていてとてもやりやすかったです。
 
ちょっと暑かったかなとは思いますが、お隣の作家さんとお話したりもできて楽しむことができましたhappy01
 
今月のイベントは終了してほっとしています。
 
少しゆっくりしたいですがminneさんもアップしたいので次の目標に向けて進めて行きたいと思います。
 
スタッフの方も本当にありがとうございました。
 
bud
 
bud

« 天気も良く | トップページ | シンプルに »

文化・芸術」カテゴリの記事