« 動物シリーズ | トップページ | てしごと市 »

2017年4月 9日 (日)

ライヴ

今月の2つ目のイベント。

昨日、あるバンドの25周年ライヴに参戦して来ました。
 
1人で行くのも久しぶりのことで、両隣の席の男性に遠慮することもなくきゃーきゃー言って歌って踊って騒いで来ました。
 
25年前に支えてもらった曲、懐かしいというよりはまた新たに原点に返って頑張ろうという気持ちになれました。
 
静かで幻想的な曲「ガラス玉」というのがあってすごーく聴きたかったのですが、残念ながら歌ってはもらえなかった!
 
今後も生で聴くことはないんだろうな~weep
 
でも前半はメローで好きな曲が多かったので満足しています。
 
本当に楽しかったnote
 
どうもありがとう。次は30周年かな。
 
notes
 
notes
 

« 動物シリーズ | トップページ | てしごと市 »

文化・芸術」カテゴリの記事