« 花まつり | トップページ | 動物シリーズ »

2017年4月 2日 (日)

ありがとうございます

4月1日から始まった「花まつり」。

初日から知り合いの方々が観に来てくださりありがたい限りですweep
 
なかなかお会いできていなかった方と、久しぶりに色々な話ができてとても楽しい時間を過ごす事ができました。
 
私の絵は、見ると私の絵だとすぐ分かると言っていただいてちょっと嬉しかったんですよね。
 
自分では統一感のない作風だと思っていて、もっと一貫性のあるものが欲しいな~と悩んでもいた所だったので少し安心したというか、既にどんな風に描いても私色の絵になっているのかな~と感じました。
 
外で作品を発表するということは観ていただいた方との交流で色々なことを教わるのでそれが一番勉強になるんですよねshine
 
何だか改めてそんな事を感じた感謝の一日でしたconfident
 
cherryblossom
 
tulip
 

« 花まつり | トップページ | 動物シリーズ »

文化・芸術」カテゴリの記事