« 完成 | トップページ | 雨 »

2017年3月17日 (金)

オーケストラが

きのうは楽しみにしていたオーケストラを聴きに行く日でした~。

前々から何を着て行こうかな~とか髪型はどうしようかとか考えていたのですがsweat02
 
何となく一週間前からイメージが湧かなくなったような気はしていましたが仕方なく行くのを断念しましたcrying
 
おととい、その前とパソコンでDM作りや発送作業など慣れない事務的作業を2日間ずーっとしていたら、久しぶりの強烈な片頭痛と片頭痛の薬の副作用的なものにやられてダウン。
 
きのうの夜から(出かけるのは辞めようと決めてから)やっと回復して楽になりました。
 
ツライ最中は意外と頭だけが熱く、悪感もして横になっても眠れず、だからといって何かをしようとしてもだるくて気力がわかないのでじっとしているだけで。
 
回復してからやっと解放されて昨晩はぐっすり眠れました。
 
チケットせっかく取っていたのにもったいない・・・。
 
これは行って来たつもりになって忘れるしかないですnotes
 
note
 
note

« 完成 | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事