« 雨 | トップページ | 花まつり »

2017年3月24日 (金)

作品完成

今日やっと、ここの所詰めていた絵が完成しました~。
久しぶりに追い込まれた感じでしたcoldsweats01

4月1日(土)~8日(土)銀座ミーツギャラリーにて「花まつり」というチャリティーイベントに参加します。

東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座10F 12:00~19:00 

 
きのうは夜中まで、今朝も早くから描いていて「どうなるのか・・・」と思っていたら中学の時の事を思い出しました。
 
同じように美術の提出物の絵が完成しなくて何度も何度も描きなおしているうちに夜中になってしまい、かなりの睡眠不足で学校に行ったときあまりの眠さに吐きそうになったという事を。
 
究極に寝不足だと吐くんだとその時思いました(成長期だったからかもしれませんが)
 
イベントへの参加は初めてで私は2点出品します。
 
お時間がありましたら是非お越しくださいshine 
 
cherryblossom
 
cherryblossom

« 雨 | トップページ | 花まつり »

文化・芸術」カテゴリの記事