« 動物 | トップページ | 完成 »

2017年3月10日 (金)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

ですが今日はなんとフェイクです!(つまり造花)
 
実はずっと前にフラワーアレンジをダイナミックにしてみたいと思って、良くできている造花を大量に購入していました。
 
なかなか気が向かなくてほったらかしになってもいたので、今日は思い切ってそれを使ってみました。
 
明日で東日本大震災から6年になるというのに造花というのも申し訳ない気もするんですが明日は明日で何かお供えしようと思います。
 
Dsc04043
 
一番後ろの白いお花は分からないのですが、カラーとガーベラ、ラナンキュラスです。そして一番下にうちのライムポトスに手伝ってもらいましたcoldsweats01
 
白いラナンキュラスなんて葉っぱを取ってしまえば本物と間違えるくらいクオリテーが高いです。
 
そろそろポトスも植え替え時期です。
 
bud
 
bud
 

« 動物 | トップページ | 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事