« 富士山ばかり | トップページ | 2月 »

2017年1月28日 (土)

競馬場

今日は前々から行ってみたかった場所の一つ、東京競馬場に彼と行って来ました。

昨夜言い出したのは彼です。

会場に着いた途端、広さと迫力で何だかワクワク。

馬券を買うつもりは無かったのですが彼が買うのを見て私もちょっとだけと数百円だけ使いました。
買い方を覚えるまで時間がかかり、レースも始まりそうだしドキドキ。

結局は負けました。。。彼も1レースは少し買ったけどトータルでは負け。

馬が走る姿すごかったです。美しい。
触れ合いコーナーでは白い馬に触ることもできました。 

メインレースは白富士ステークスで大きなレース(G1レースと言われるもの)は無かったのでゆったり見ることができ楽しかった!
また行ってみたい(^_^)

« 富士山ばかり | トップページ | 2月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事