« オーケストラ | トップページ | 大掃除 »

2016年12月17日 (土)

銀座へ

昨日は風が強く寒くてどうしようかな~と思っていましたが、予定していた通り銀座のギャラリーに行って来ましたsign01

銀座に行くのも久しぶりで駅構内から迷う迷う・・・。
 
きっかけは先日紹介したCD、「心からありがとう」がきっかけで小児ホスピスなどを調べているうちに、「神奈川県立こども医療センター」へ絵を寄贈しているという画家さんのホームページに辿り着き、銀座でギャラリーを運営しているということを知りました。(私の方で勘違いしていたので訂正しましたsweat02
 
会員を募集していることを知り申し込みを希望した所、昨日ちょうど会員の方同士の忘年会が開かれるとの事でお誘いを受けていたのです。
 
音楽をやっている人とは多少つながりがあるものの、絵画関係のアーティストの方々と交流することなどしばらく無かったので、緊張しつつも和やかな中とても有意義な時間を過ごすことができましたhappy01
 
もちろん私は初めてだったので積極的にすべての人とお話することはできませんでしたが、また交流会があった時は行ってみたいな~と思いましたshine
 
そしてそのギャラリーで来年は個展ができたら良いですnote
 
イルミネーションを撮ろうと思ってデジカメを持ってたのですが、行きで道に迷ってしまい時間が無くなって一枚のみ。。。
 
Dsc03487
 
うーんちょっと残念。
 
でもこれが一番かわいかったかな。ブルー系のイルミネーションは寒々しくて好きじゃないですflair昭和の人間だからかな。
 
xmas
 
art

« オーケストラ | トップページ | 大掃除 »

文化・芸術」カテゴリの記事