« 大掃除完了 | トップページ | 2017年 »

2016年12月31日 (土)

2016年も終わり

今日で2016年が終わります。

今年一年、色々な面で支えて下さった方々、お世話になった方々、新に出会えた方々、作品を通して知り合えた方、本当にありがとうございました。
先日仙台で販売しましたクリスマスリースも完売しましたxmas買って下さった方ありがとうございましたshine
 
お陰さまで今年は今後に向けての小さな種をたくさん蒔くことができましたbud
 
ブログの更新もある程度できましたし、6月にはツイッターも始め、ネットショップminneさんでの販売、手作りマーケットへの出店、七夕イベントへの参加、オーケストラ鑑賞などで知らない世界も見ることができました。
 
ライオンのアレンにも会えたし、さぬどんにも会いましたnote
 
一年の目標はほぼ達成する事ができたと思いますhappy01
 
とても充実した一年を送ることができました。来年もこのまま波に乗って進んで行きたいと思いますwave
 
そしていつもブログを読んで下さっている皆さま、今年もありがとうございました。
 
どうぞ良いお年をお迎えください☆
 
japanesetea
 
japanesetea
 
 

« 大掃除完了 | トップページ | 2017年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事