« プレゼント | トップページ | ドラマ »

2016年11月10日 (木)

10日のお花

ここ数日で随分冷えこんできましたbearing夕飯も温かいものになってきますjapanesetea

今日は10日なのでお花の日です。
 
今月はイエロー系を選んでみました。
 
Dsc03351
 
オンシジューム、カーネーション、ガーベラです。
 
寒いので自然と暖色系の色になりますね。
 
maple
 
先日チェロの演奏を聴いて、ふと久しぶりにバイオリンの音が聴きたくなって動画などを見ていたのですが、私はやっぱり高嶋さち子さんの演奏が好きだな~と思いました。
 
他にテレビに出ているような方たちしか知らずバイオリニストは詳しくないですが、聴き比べをしてみたところ、やっぱり高嶋さんの奏でる音が自分にはピッタリきます。
 
豪快さというよりは、まっすぐで純粋な音で、とても深く、奥行きと艶があり引き込まれてしまいます。(技術については私には分かりませんが)
 
初めて聴いた時からそう感じていました。
 
私生活ではいろいろ言われていますが、音は音。嘘ではないですよね。
 
一度くらい生で聴いてみたいかなnotes
 
cafe
 
cafe
 

« プレゼント | トップページ | ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事