« 10日のお花 | トップページ | 色々やってみる »

2016年11月16日 (水)

ドラマ

今期のドラマで楽しみにしているもの。

1番は、すごく話題になっている「逃げるは恥だが役に立つ」ですtv
 
内容はよくあるストーリーかもしれないのですが、配役やテンポ、間、共演者どうしのチームワークがピッタリだと思います!
 
星野源さんと新垣結衣さんの相性も抜群ですね~。ほのぼのとしてしまいますcatface 
私は3話からちゃんと見始めて、毎回エンデイングのダンスも楽しみにしてます。
 
2番目は「砂の塔」。 
 
これはエンディングの曲がイエローモンキーということもありずっと気になっていまして、毎回ドキドキ、ハラハラしながら見ていますeye
 
3番目は「ドクターX」。 
米倉涼子さんのはまり役ですよね。ホント見ていて毎回スカッとします。
 
米倉さんがとても美しく、役柄は男っぽくても超甘党なところが可愛いくて好きですcake
 
そして過去のドラマでいつも思い出すのは「ランチの女王」です。
 
2002年、竹内結子さん主演の洋食屋さんの物語。
きっと撮影裏でもみんな仲良く楽しい雰囲気なんだろうな~というのが見えてきました。
 
竹内結子さん、米倉涼子さん、深津絵里さん、黒木華さん、宮崎あおいさん・・・。
少し年上になると、石田ゆり子さん、麻生祐未さん、などが私の好きな女優さんのタイプです。
夏木マリさん、桃井かおりさんもステキですね
 
cafe
 
cafe

« 10日のお花 | トップページ | 色々やってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事