« 11月 | トップページ | クリスマスリース »

2016年11月 2日 (水)

飛行機

今日は曇り空の中、ブルーインパルスの予行演習が行われていました。

8時ころ松島から飛んできたみたいです。
 
寒いので毛布ぐるぐる巻きにしてベランダで写真撮り。
 
綺麗なブルーは見れなかったけどやっぱりかっこ良かったな~。明日は青空になってほしい。。。
 
Dsc03323_3
 
Dsc03322
 
Dsc03331
 
完璧な動き、キレイさ、音速を超える所がカッコイイairplane生で近くで見てから虜になりましたheart01
 
↓C-1輸送機が5機一緒に飛ぶのも大迫力で個人的には好きです。(ウチの真上でターンして飛ぶはず)
 
Dsc00603_2
 
明日の航空祭はベランダで見ることに専念したいと思いますhappy01
 
本当は会場に行きたいけど10万人~20万人とか集まるので体力的に難しいかと・・・。
 
airplane
 
airplane
 

« 11月 | トップページ | クリスマスリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事