« さぬどん | トップページ | 10日の花 »

2016年9月 3日 (土)

9月に入りました

台風が次々とやって来て天気も安定しませんね~。(頭痛が度々bearing

本当は今日、「井の頭動物園」で以前亡くなった象のはな子のお別れ会があったのですが行くのを中止しました。
 
お別れ会があるというのを知った時は「絶対行く」と思っていたのに今週になって気持ちが変わってしまい・・・。
 
亡くなった直後はお花も送ったし、いっぱい泣いたしもう充分お見送りできたかなと思います。
今頃は大好きだった飼育員さんと天国で遊んでいるんじゃないかなconfident
 
今日はパソコンに張り付いてずっと買い物していました。
色々な物が買い替えの時みたいです。 
 
右目が紫外線の影響で瞼裂班炎(けんれつはんえん)になっていて充血がとれなくなったため透明の度入りサングラスを注文eyeglass
 
きのうは日傘を壊してダメにして、4年位履きなれた靴はボロボロboutique
バッグの使い勝手が悪くて新調、彼の誕生日が近いので探したりと結構買ってしまいましたcoldsweats01present
 
買うのはいいのですがネットだと選ぶのがなかなか時間かかって大変です・・・。(色とか大きさとか)
 
↓秋なので紫系の抽象作品。未完成。
 
Dsc03001
 
cloud
 
typhoon
 
 
 

« さぬどん | トップページ | 10日の花 »

文化・芸術」カテゴリの記事