« アオドウガネ | トップページ | 髪をカット »

2016年8月21日 (日)

その後の虫

アオドウガネくん。

あの後、あまり動かなかったので入れていた箱のフタをゆるくしめていた所、夜中の2時位にゴソゴソという音。
 
私が寝ていた場所の近くに置いていたので、そのゴソゴソという音で飛び起き、「ヤバイ逃げた!」と思って慌てて箱の方に行きふたをおさえようとしたのですが、時すでに遅し・・・。
 
暗い中「ブーーン」とものすごい音で多分こっちに飛んできたあと、窓の方へ音が消えていきましたeye
 
おそらくカーテンの裏とかその辺りに止まっているんだろうな~と思っていましたが、明るくしていればこっちに飛んで来るかもしれないし待っていようと、そのままウトウトしていました。
 
結局アオドウガネくんは朝まで戻ってくることはなく、私は夜中に何度も目を覚まし寝不足に。
 
朝によーく探してみるとテレビの裏の配線の間に挟まって寝ていました。。。
 
その日は大雨だったので翌日植え込みに返してあげることができましたconfident 
とりあえずめでたしめでたしcoldsweats01
 
sun
 
sun
 
 

« アオドウガネ | トップページ | 髪をカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事