« オリンピック | トップページ | 10日のお花 »

2016年8月 9日 (火)

金メダル

今日は早起きしてオリンピック男子体操を途中から見ていました。

ホントにドキドキで予選が4位だっただけに大丈夫かな~?と。
 
良い流れに乗った頃から見始めたので朝からどんどん興奮してしまってhappy02
 
あらためて体操男子団体、金メダルおめでとうございますcrown
 
内村選手の笑顔がなかなか見れないなと感じていましたが優勝が決まって笑顔が戻ったので良かったです。
 
結婚されてお子さんができてから顔つきがずいぶん変わり、かわいい印象からキリッとした大人っぽい父親の顔になったと思います。(イケメンですよね)
 
とにかく朝から感動をありがとうございましたsign01
 
今日は暑い中(35℃)病院へ自転車でいってきました。
 
日射しがジリジリと突き刺さるようで風が無かったらきついかもしれないですねsun
 
でも私は暑いのは大丈夫なのでまだまだ耐えられます。
 
その代わり帰ってから2時間ほどお昼寝sleepy
 
Dsc02760  
 
↑秋のハロウィンリースの試作品です。
 
材料は去年の秋に集めたものと造花が混ざっています。
 
今は造花も丁寧に作られているので色合いもあまり違和感がない感じです。
 
5~6個作る予定です。
 
maple
 
maple

« オリンピック | トップページ | 10日のお花 »

文化・芸術」カテゴリの記事