« その後の虫 | トップページ | さぬどん »

2016年8月25日 (木)

髪をカット

今日は美容室を予約していたのでお昼前に出かけましたhairsalon

天気も良くて気温も高かったsun 
 
いつものようにショートカットですが、白髪も40~50%になってきたので染めるのを止めることにして、より短めにしてもらいましたsign01 
 
もともと中学くらいから白髪があり、30歳過ぎると染めずにはいられない感じで、ずっと自分で染めてきました。(セミロングが長かったです)
 
今、剛力ちゃんより少し長いくらいの刈り上げです。(これをキープしたら良いと言われました)
 
どうしても老けて見られるとは思いますが、メイクも工夫して、ファッションも柄物は着ない、シンプルなデザイン、明るい色、姿勢を良くして、逆に年齢をマイナスにできれば良いな~と思いますwink
 
Dsc02856_3
 
sun
 
sun

« その後の虫 | トップページ | さぬどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事