« 海の日 | トップページ | 作品完成 »

2016年7月25日 (月)

ゆるキャラグランプリ

22日から「ゆるキャラグランプリ」の投票が始まりました!

ID登録をして一日一票投票することができます。(期間は10月まで)
 
私は香川県の「さぬどん」に一日一票。
 
happy01
 
さて、きのうで大相撲名古屋場所も終わってしまい、残念ながら稀勢の里は優勝できずでした。
 
でも日馬富士の笑顔は見ることができて良かったかな。
 
だって、お相撲さんって取り組み前後で笑うこともないですし、インタビューでも笑う人は少ないですよね。
 
稀勢の里は勢と共に秋場所に期待したいと思います。
 
実は今、とても忙しいです!ゆるキャラグランプリとか言っている場合じゃないんです。
 
29日から始まる仙台「みやげ展」明日中に終わらせないと間に合わない・・・sweat01
 
このイベントが終わると一段落で少しのんびりできそうです。
 
art
 
art
 

« 海の日 | トップページ | 作品完成 »

文化・芸術」カテゴリの記事