« 明日 | トップページ | リメイク »

2016年7月 2日 (土)

マーケット終了

今日は手作り雑貨マーケットが無事に終了しました。

 
天気も蒸し暑かったですが雨でもなくカンカン照りでもなくちょうど良かったです。
 
お越しいただいた方、作品を購入して下さった方々本当にありがとうございましたhappy01
 
直接お客様と触れ合えるということはやっぱりうれしいことですしとても勉強になりました。
 
布作品やアクセサリーなど実用的な物の販売が多い中、初めて私の作品に触れてくださった上で、衝撃を受けたように気にいってもらえるとすごく自信にもなり感謝ですshine
 
帰ってからも興奮気味でやり遂げた感があってニコニコでした。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
 
明日からまた頑張ります。
 
sun
 
sun
 
 

« 明日 | トップページ | リメイク »

文化・芸術」カテゴリの記事