« リメイク | トップページ | 終わりました・・・ »

2016年7月10日 (日)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

近くのスーパーで買ったのでいかにも仏花というものが多い中この花束が涼しげで、あって良かったです。

Dsc02658
 
リンドウ、デルフィニウム、白い菊。  
 
きのうのうちに買っておきました。
なぜなら今日は待ちに待ったイエローモンキーのライヴだから何となくソワソワして買い物とか出かけられないような気がしていてhappy02
 
天気も問題なし。(週間天気では雨マークでしたが晴れ女なのであまり心配していませんでしたsun
 
ライヴで一番楽しみにしている曲が「花吹雪」。
 
この曲が生で聴ける日が来るなんて思ってもみませんでした。 
 
もちろんセットリストは他の曲もメジャーなものが多いので、超楽しみですnote
 
泣くかな~crying
 
shine
 
notes
 
 
 

« リメイク | トップページ | 終わりました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事