« 星空 | トップページ | 夏用の雑貨 »

2016年5月18日 (水)

演奏会

今日は久しぶりに知人の演奏会へ行ってきましたnote

喫茶店での演奏会でおいしいコーヒーを飲みながらのんびりチェロとキーボードの演奏です。
 
天気も良かった事もあり店内はお客さんでいっぱい。
 
窓の外は新緑の鮮やかなみどり色でとても良い時間を過ごしましたclover
 
視覚、聴覚、味覚が調和したひとときで、また一つ絵のイメージが浮かんできて心の中に焼き付けて帰って来ましたwink
 
初めてこのお店で注文したダッチコーヒーも奥深い味でとても美味しかったですcafe
 
カメラを持って行ったのにまた写真を撮るの忘れてしまい気が付いた時にはコーヒーは飲み終わっていました・・・。
 
いつもそう。 
 
camera
 
camera
 

« 星空 | トップページ | 夏用の雑貨 »

文化・芸術」カテゴリの記事