« てんとう虫 | トップページ | 楽しみが… »

2016年4月 2日 (土)

花冷え

あまり晴天も続かなく寒いです。

ここ数ヶ月なんとなく気が向かなかったので歌ってなかったのですが、復活してきました。
 
音楽聴きながら、歌いながら作業したり、歌うことに集中したりしています。
 
そして今、宇多田ヒカルを練習しています。そう難しいです…。 
 
karaoke
 
きのうの女子フィギュアスケートの採点。
 
何だか納得がいきませんでした・・・bearing
 
確かにアメリカのゴールドさんは、ハリウッド女優なみに美しく華やかさがあってきのうの演技もミスは無かったです。
 
地元点がつくから仕方ないのかな。
 
ロシアの選手がとても伸びやかで技術もあって良かったと思います。
 
個人的に私が一番応援しているのは本郷さんですけどね。
 
cherryblossom
 
cherryblossom

« てんとう虫 | トップページ | 楽しみが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事