« 作品展 | トップページ | 作品登録 »

2016年4月20日 (水)

フジコ

いつも通っている美容室にいた猫のフジコ。

今月の始めに天国へ旅立ったということでした。。
 
もうだいぶ高齢だという事は知っていましたし、「次に来るまで元気でいるんだよ」と言って帰るようにしていました。
 
でも全く年を感じさせず、反応はあるしこっちをじっと見てくるし外に出たりして元気そうでした。
 
さびしいな~。いることが当たり前だったので次に行った時にはいないなんて・・・。
 
 
このぼんやりした寝起きの写真が最後の写真になってしまいました。
 
ちなみに下の絵はフジコのシルエットをモデルに描いたものです。
 
1497
 
長いしっぽが特徴的で美しい猫でしたね。
 
あらためてフジコを描いて美容室に持って行こうと思います。
 
フジコ、たくさんの癒しをどうもありがとうsign01 天国で安らかに。
 
cat
 
cat
 
 
 

« 作品展 | トップページ | 作品登録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事