« 楽しみが… | トップページ | 地震 »

2016年4月10日 (日)

10日のお花

桜も散り始めていてちょっとさびしいかな。 
 
10日なのでお花を買って来ました。
 
今月は赤いチューリップとかすみ草。
 
Dsc02087_2
 
あちらこちらのお庭で色とりどりのチューリップが咲いていてとても綺麗ですね。
 
今はあまり外に出ると日光で顔が真っ赤に腫れてきてしまうのでお花見もあまりできずに終わりそう・・・。
 
ずっと使い続けていたステロイドの副作用が出始めて、今は直射日光はもちろん避けながら、化粧品も極力使わないようにしています。
 
乾燥してきたらワセリンを塗って、ステロイドはもう使ってません。
 
art
 
さて創作の方はきのうから描いているのが、海の中の生き物。
 
Dsc02090
 
かなり偏っていて好きな生き物ばかりですcoldsweats01
 
今はイカが泳いでいるのを見るのが大好きです。
 
何がすごいって瞬時に前にも後ろにも進めるというのがビックリeye
 
tulip
 
tulip
 
 

« 楽しみが… | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事