« 桜 | トップページ | 花冷え »

2016年3月31日 (木)

てんとう虫

今日で3月も終わり。

今月はあまりブログ更新をしなかったですね~。
 
てんとう虫のパーツをたくさん入手したのでいろいろな作品にくっつけています。
 
キャンバス作品にてんとう虫がついて完成。
 
Dsc02017
 
一番最初のキラキラの立体作品もてんとう虫が付いて落ち着きました。
 
Dsc02019
 
生き物がいないとちょっとさびしいかなと思ったんです。
 
cherryblossom
 
桜の花も満開で暖かいすね。
 
でも部屋にこもってじっと作業をしていると意外と寒いんですヨ・・・。
 
今日から世界フィギュアが始まるのでワクワクしています。
 
tulip
 
bud
 
今朝は、B'zの稲葉さんに微笑みかけられるという奇跡的な夢で目が覚めました。
 
ちょっと恥ずかしかったけれどあたたかくて幸せな気持ちになりましたconfident
 

« 桜 | トップページ | 花冷え »

芸能・アイドル」カテゴリの記事