« 啓蟄 | トップページ | のんびり »

2016年3月11日 (金)

11日のお花

きのうは10日でお花の日だったのですが帰省していまして今日戻り、帰りに買ってきました。

最寄り駅の近くのお花屋さんで購入。
 
東日本大震災から5年ということもあり白いカラーにしてみました。
 
Dsc02006
 
お花屋さんのおじさんが「カラーはあんまり売れる花じゃないんだよね。本当に好きな人しか買わないよ。」と言ってました。
 
私もこのバニラアイスのようなオフホワイト色が好きですね。
 
帰省は長めの3泊4日。
 
今回は弟夫婦と一緒に合わせて帰ったので、久しぶりに4歳の姪っ子と対面。
 
大きくなっていてお姉さんらしくなっていてビックリ。
 
会えて良かったな~。
 
家族全員からパワーをいっぱいもらいましたhappy01
 
cake 
 
cake
 
 
 
 

« 啓蟄 | トップページ | のんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事