« 10日のお花 | トップページ | ペースダウン »

2016年2月14日 (日)

バレンタインデー

今年は暖かなバレンタインデーですねheart

ウチは昨日がバレンタインメニューでした。
 
プレゼントも前から色々考えて選んだので楽しかったですpresent(ここ数年は忙しいこともあり、あまりきちんとしてなかったですから・・・)
 
チョコはガトーショコラ。
Dsc01975
 
苺はとちおとめで生クリームを添えて。
 
ややかためでしたが、まあまあの出来でしたcake
 
昨日は久しぶりに2人でカラオケに行ったのですが、ここ数ヶ月歌っていなかったのですっかり大きい声が出なくなっていてショックを受けました。
 
歌いながら描くということもしなくなっていて、黙々と集中して作業しているからなんです。
 
でもこれからは家でも時々歌おうと思いますkaraoke
 
cafe
 
cake

« 10日のお花 | トップページ | ペースダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事