« ほぼ完成 | トップページ | バレンタインデー »

2016年2月10日 (水)

10日のお花

今日は冷たい風が強くてとっても寒かったですbearing

そんな中、ある美術展を見に六本木?にある国立新美術館へ行って来ました。

美術館は初めてでしたが近代的な建築物で大きかったです。

曲線を使った建物は好きなんですが、全面ガラス張りというのは落ち着かなくて、紫外線もばんばん入って来るしちょっと苦手かな・・・。

美術展は写真撮影禁止だったので撮れませんでしたが、目当ての美術展よりも、たまたま開催されていた別の美術展の方が斬新な作品が多くて勉強になりました。

寒いこともあってすぐ帰ってきましたが、帰りに初めて入ったお花屋さんで今月は紫色のストックを買ってきました。

Dsc01961

今日は創作はお休みです。

数日前から描き始めた小さいキャンバス6点。

Dsc01963

お花ですtulip

art

art

 

« ほぼ完成 | トップページ | バレンタインデー »

文化・芸術」カテゴリの記事