« 演奏会 | トップページ | 立春 »

2016年2月 2日 (火)

花粉症

2月に入りテレビでも花粉症情報がはじまりました。

私は毎年1月下旬には症状が出始めるので先週から目のかゆみと鼻水がありました。
 
お薬は早めにもらっているので備えは万全です。
 
さて1月中には完成させたいと思っていた作品がやっと完成しました。
 
「ピアノ曲/ジムノペディ」 A4キャンバス
 
Dsc01936_2
 
このテーマは以前にも描いたことがあるのですがあまり納得いくものではなかった
 
ので再チャレンジでした。
 
ラメ、キラキラは控え目です。
 
bud
 
bud
 

« 演奏会 | トップページ | 立春 »

文化・芸術」カテゴリの記事