« 太陽 | トップページ | 花粉症 »

2016年1月29日 (金)

演奏会

今日は冷たい雨が降りました。

それでも体力もあり元気だったのでカフェ「豆うさぎ」さんで行われる演奏会に行って来ましたnote
 
佐々木夫妻のチェロとピアノの演奏会です。
 
雨でしたのでお客さんも少なめでゆったりと聴くことができアットホームな雰囲気でしたね。
 
久しぶりに食べたワッフルも美味しかったですcafe
 
そしてまた写真を撮るのを忘れました・・・sweat02
 
明日は雪になるのかな~catface
 
snow
 
snow
 
 

« 太陽 | トップページ | 花粉症 »

文化・芸術」カテゴリの記事