« カフェへ | トップページ | 創作 »

2015年12月 3日 (木)

12月になりました

寒さもまだ本格的ではないのか何なのか体調がおかしくなりますね。

真冬のコートはまだ着ないで済んでますが、久しぶりに少し風邪気味でした。

喉が痛かったので、葛根湯をいっぱい飲んで熱いお風呂に入って寝ていたらひどくなら

ずに済みましたspa

実は先月に、躁うつのウツのひどい時があり自分でもちょっと普通じゃない状態になって

しまったため、ドクターストップはかかりませんでしたが自己判断で自宅療養中です。

今まで仕事に追われて家の事何も丁寧にできてなかったこと、美味しいご飯も作れて

なかったこと、何より絵の創作なんて全くしていませんでしたし。(年1回くらいで)

今は毎日絵の創作に没頭しています。

北杜夫の本も読みまくって、私なんてまだ全然良い方だなと思いました。

12月はまた薬を変えてもらって様子を見、その後の事はその時考えます。

もともと気質的に極端なので不思議じゃないですhappy01pout

apple

apple

« カフェへ | トップページ | 創作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事