« 休憩中 | トップページ | 作品 »

2015年12月19日 (土)

演奏会

今日は、なかなかのハードスケジュールでしたsign01

通院の日で病院をはしごしたのですが、内科が予想以上に混雑していて

(風邪ひきさんが多かったそうで)時間を取られ、その後薬局に行かなければいけない

所を早々に帰宅。

午後から知人の演奏会に行く予定だったため帰宅後、昼食をとってすぐ支度をして

出かけましたbicycle

会場は、まるで小さな教会のようなモダンな造りの素敵な所shine

演奏会もとっても心に染みて目が覚めたというか、やっぱり音楽は素晴らしいと感じ

させられました。(ちょっと今日は言葉にできないですが)

ハードな一日の締めくくりが演奏会で良かったhappy01

あ、その後薬局にはちゃんと寄りましたよ。

notes

note

« 休憩中 | トップページ | 作品 »

文化・芸術」カテゴリの記事