« 最近の私 | トップページ | 12月になりました »

2015年11月27日 (金)

カフェへ

精力的に絵を描いていたら絵の具が切れてしまったので画材屋さんへ買い物に行って

来ました。

帰り道、以前とてもお世話になり活動を応援して下さっていたのに、ずっとご無沙汰して

しまっていたカフェに立ち寄りました。

すっかり敷居が高くなってしまい、大丈夫かな~とドキドキでしたが美味しいシフォンケー

キとコーヒーをいただきながらお店の方と久しぶりにお話ができて嬉しかったですcake

(というか私の話を相当聞いてもらった感じでしたが・・・)

ありがとうございました。

お土産にかわいいうさぎグッズを購入。

Dsc01810_2

ツリーは毛糸で出来ています。(小さいけれど手が込んでいますよ)

とても良い時間を過ごせてお店に立ち寄ってみて本当によかったですcafe

さて、買って来た絵の具で早速絵を描き始めようと思います。

art

art

« 最近の私 | トップページ | 12月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事