« ロック | トップページ | 公園へ »

2015年11月19日 (木)

買っちゃいました

先日、お花屋さんで迷っていたクリスマスオーナメント買ってきました。

というのも、お店に見に行ったら他のお客さんがオーナメントをいくつか選んでいる

様子で、これはぐずぐずしていたら先に買われてしまうかも!と思い即買いhappy02

Dsc01787

足の長さが全部バラバラでして、不安定というか・・・。
こんな風に玄関に飾っています。

Dsc01788

この顔にやられました。

他にも色々な動物の種類があってそれぞれ一つずつしか店頭には出ていませんでした。

確か去年のクリスマス前にも見かけてずっと気になっていて買わなかったような気がします。

一年待っていてくれたのかな?だったら嬉しいな~shine

xmas

xmas

« ロック | トップページ | 公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事