« ベランダで | トップページ | 10日のお花 »

2015年11月 8日 (日)

フィギュアスケート

寒くなってきていよいよフィギュアスケートの季節がやってきましたpenguin

やはり真央ちゃんがいないとつならないな~と思っていたので復帰してくれてやっと花形が

戻ったと嬉しかったhappy01

見てる人を魅了する演技というのは飽きさせないので無言で引き込まれてしまうんですeye

そして会場の歓声も全く違う。

昨日のフリーの演技では意外にも本郷理華選手が素晴らしい出来で振付け、完成度、

演技力にも釘づけになってしまい、終わってから鳥肌がたちましたsign01

まさかアイリッシュダンスを取り入れるとは驚きでしたし新鮮でした。

安藤美姫を思わせるダイナミックさというか。

男子も先日羽生くんが陰陽師をテーマにした素敵な演目を披露してくれましたよね。

maple

きのうは友人が遊びに来てくれて昼間は近況を2人で話しまくったので一日テンションが

高いままで、あ~ちょっと抑えないとかなと思ったりして・・・。

maple

maple

« ベランダで | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事