« フィギュアスケート | トップページ | ロック »

2015年11月10日 (火)

10日のお花

今日は帰りにとても寒くて、雨がどしゃぶりだったらどうしようと思っていましたが何とか

雨も上がりお花も無事に買ってくることができましたhappy01

今月も何だかんだと日比谷花壇へ。

4色のガーベラにしました。

Dsc01783

店内がクリスマス一色になっていてキラキラしていましたよxmas

ちょっと可愛いオーナメントを見つけたのでそのうち買おうかなと思います。

diamond

diamond

« フィギュアスケート | トップページ | ロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事