« 買っちゃいました | トップページ | 最近の私 »

2015年11月23日 (月)

公園へ

今日は曇り気味の寒い日でしたが、石神井公園へ行って来ました。

紅葉も見頃で人もたくさん出ていました。

名物は何といってもカワセミですhappy01

Dsc01789
向こう側の赤い実が水面に映っていてまたキレイでした。

カワセミは見れない日もあるので今日は見ることができてラッキーでしたsign01

Dsc01795
やっぱりブルーの羽根にみなさん魅了されていました。
常連カメラマンさんたちも大きなレンズのついたカメラもってパシパシ撮ってましたよ。

Dsc01798
立派な鵜もいました。寝てるっぽい。

Dsc01801
アヒルは小さ目で真っ白でかわいかったけれどカモばかりで一羽しかいなかった。

いつの頃からかエサやり禁止になったのであまりカモも鯉も集まってくることはないですね。

途中から風も出てきてとにかく寒かったですbearing

お昼ごはんは駅前にあるパン食べ放題の洋食屋さんで美味しいハンバーグセットを食べ

て来ました。(写真は撮るの忘れましたsweat02

最近の私にしてはたくさん食べたと思います。

restaurant

bread

« 買っちゃいました | トップページ | 最近の私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事